2009年11月24日火曜日

CR伊東美咲

三面記事ネタが好評なので、今回はこのニュースに触れてみます。

伊東美咲 ハワイ挙式へ“厳戒”出国

この結婚には、ふか~いわけがあります。

「CR伊東美咲を出したいだけじゃん。」
「いいえ、違います。」

それは、もう実現しています。



そうです!

伊東美咲の代表作「逮捕しちゃうぞ」を通じてそれは、実現しています。
(私も若いころ役者を目指していたのですが、あの伊東美咲の演技を見て役者の道をあきらめました。)


では、なぜ?

根底からパチンコ業界を潰そうという、国家戦略です。
パチンコ業界に関しては、「パチンコ30兆円の闇」という本を見てください。

パチンコは、誰もがギャンブルであるというとは周知の事実だが、法律上は風俗営業適性化法下の風俗産業ということになっている。
そうすることで、警官のパチンコへの天下りや、北朝鮮への送金を今も続けています。


とうとう、愛国心のある偉い人が重い腰をあげました。

正義感のある警官の辻本夏実(伊東美咲の役名)は彼らを逮捕するに違いない。
あの「逮捕しちゃうぞ」は演技で無い。(あの迫真の演技はリアルだったんだ。。。)


早く逮捕しちゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿