2009年12月8日火曜日

最近の若手議員にひとこと

最近はネタ切れ気味なので、ちょっと脱線した話題です。

若い人が議員になっていますね。一応チェックしました。

よこくめ勝仁(民主党)
公式ブログ
この人は、あいのりという恋愛バラエティ番組に出演し玉砕した人です。

ブログをチェックしたらこんな感じでした。
「応援ありがとうございます。これからも皆さんの為にがんばります!」

庶民派が売りで、貧困ビジネスを中心とした戦略みたいです。


田中美絵子(民主党)
公式ブログ
この人も、横粂と同じ路線の人です。バラエティ番組あがりです。

ブログの内容も横粂と同じです。戦略も同じです。
この二人は、ただの目立ちたがり屋です。
次の選挙で落ちますね。


福田衣里子(民主党)
公式ブログ
出生時の血液製剤クリスマシン投与によるC型肝炎ウイルスへの感染が判明。2004年に薬害肝炎九州訴訟の原告となり、薬害肝炎救済特別措置法の成立にも大きく貢献した人です。

ブログの内容は、肝炎対策の経緯を報告しています。
政治家としてのビジョンを持ち実行しています。
ただし、主張を見ると医療制度改革意外は賛成できません。


小泉進次郎(自民党)
公式ブログ
言わずもがな、小泉純一郎のリアルチルドレンです。

ブログの内容も、大したことありません。野党だから民主党批判に徹しています。
親から選挙区を引き継いでいるので、次も当選しそうです。
※私と同じタイプの人間の臭がします。もっと全面に出していいんだよ。


藤川優里(青森県八戸市議会議員)
公式ブログ(いちご煮日記)
喉が腫れたので、のど飴を舐めたみたいです。
応援してまーす。


結局、評価に値する議員は、福田衣里子議員だけです。

もうね、貧困ビジネスを売りにするのはヤメにしないですか?
聞き飽きました。結局、成長戦略も無く、増税議論も無く、聞こえは良いけど将来の借金を増やすだけ。

戦う意志の無い奴は、立候補するな!

ちょっとまえに、私は自民党の党員に「選挙に出たい」と言ったのですが、「君はブラックな部分が多すぎるからダメ」と一蹴されました。
なので、立候補は諦めますが、誰か私の意志を引き継いでください。

クソ左翼に奪われたモノを取り返してやる!
正しい歴史認識や、公務員の給与(税金)、パチンコに流れるブラックマネー、在日の生活保護 etc

0 件のコメント:

コメントを投稿