2010年11月7日日曜日

日本国家老人ホーム時代

っていつなの?

2050年です。



だいたい40年後に二人に一人は老人になってます。

Imagine(想像してごらん)!

街に出て、二人に一人は老人なんですよ。

すごくないですか?

高齢化があと40〜50年続くわけですね。この間はもちろん国は衰退していきます。どんな天変地異が起きれば、国が成長するんでしょうか?

Fat Chance(無理ですよね)!

昨今、日本の大企業は海外へ脱出しています。これは自然の流れですね。日本の雇用は一度流出したら、戻ってこないでしょうね。今後、日本がインフレを起こして円安になっても国内で工場を作ろうなんて考えなくなる時代が来てる気がします。

だって〜、国力が衰退するのが確実なんですもの!

私は去年、真剣に考えてた国外脱出をそろそろ既定路線に戻そうと思ってます。
親方日の丸自体、信用できなくなってます。親方日の丸じゃない人っていったい。。。

クソ中国共産党に指図されながら仕事をするぐらいだったら、死んだほうがマシです。

いつかあいつらは、経済的に攻めてくるんでしょうね。
武力的にもね、

老人国家じゃ勝ち目ないですよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿