2010年11月28日日曜日

ほら あなたにとって 最悪な人ほど すぐそばにいるの♪♪♪

ななめ上の半島でプチ戦争が起きてます。

朝鮮人の敵は同じ朝鮮人なんです!

日本人じゃありません。


思うに、朝鮮半島はずーっと統一はできません。北朝鮮の賃金を政治的に必要な水準と思われる、韓国の80%まで引き上げるには、30年間で2兆~5兆ドルが必要になるみたいです。。。
※ドイツは20年間に2兆ドル

朝鮮人が他人を助けるなんて有り得ないですよね。詳しくは、ハイチ大震災の教訓を見てね。

あと、もし戦争に突入しても日本は特需にならない気がします。昔の朝鮮戦争のときは物資の調達が日本に限られたので特需になったんですが、近年は物流が発達したので、「なんとか予算」という金だけをボッタクる補助になるんだと思います。

あーヤダヤダ!

とにかく、私が何度も言ってるとおり朝鮮人と関わらないほうが賢明です。彼らと関わるといい事がありません。なので、無視しましょう。そして、日本が大嫌いな日本在住の生活保護を貰ってる皆さんは祖国のために戦ってください。
陰ながら応援しています。

あと、難民が日本列島に押し寄せないように海上保安庁は頑張ってください。


そんなこんなで、朝鮮半島の将来は中国に託しましょう。これは朝鮮半島の歴史でもあります。我々日本人は36年しか彼らを支配できなかったんですが、中国人は10世紀以上も支配してたんでノウハウは持ってますね。

半島の人たちは昔みたいに再び同じ民族で削り合ってください。

そして、本当の敵が同じ民族であることを自覚してください。

二度と「戦後補償ニダ!」なんて言わせませんよ。


あっいっけねー、中国が半島を再び支配したら名目上半島は統一されるんだった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿