2011年3月23日水曜日

新たに原発を日本で作る方法

資源の無い日本には原発が必要です。

ソーラー?
風力?

採算がとれるんだったら、とっくに流行ってるよ!


と、日本世論に真っ向勝負をしてみました。
東電の偉いおっさん(副社長)が福島に懺悔行脚に行ったけど、無視されちゃったんだって。当たり前です。

銀座のキャバ嬢たちが東電役員を晒し中

原発の無い東京でキャバ嬢にセクハラしてる限り、その謝罪は通用しません!


そんでもって、東電のHPにこんなことが書いてました。


ですって。

と、こんどは国民感情に乗っかりました。


ここから書くことは著作権が発生しないので、電力会社の偉いさんはパクっていいですヨ。

「新たに原発を日本で作る方法」

原発の近くに本社を作れ!

簡単でしょ?
「考えられる最大の地震も考慮して設計しています。」って言ってるんだから、できるでしょ?

東京でキャバ嬢にセクハラしてるから、謝罪が通じないんですよ。さらに、役員の家ほど原発の近くに作ったら謝罪が通じるんじゃないの?


最後に、敗戦後の昭和天皇とマッカーサー

天皇「私は、国民が戦争遂行するにあたって、政治、軍事両面で行ったすべての決定と行動に対する全責任を負うものとして、私自身を、あなたの代表する諸国の採決に委ねるため、お訪ねした」

マッカーサー「私は、この瞬間、私の前にいる天皇が、日本の最上の紳士であることを感じとったのである」

これが日本のトップの姿であると私は考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿