2011年3月13日日曜日

スゴすぎるアメリカの支援

東北地震でアメリカが本気で日本を支援してくれるみたいです。
ニミッツ級原子力空母(原子炉2基、機関出力260,000馬力)を日本へ向けて出港しました。この空母は15万世帯の電力を発電できます。
また、全被災者の食料を用意に確保できる強襲揚陸艦「エセックス」など5隻も出港し、日本の被災者の救助をするみたいです。

ハイチ大震災の教訓で述べたとおり、日本の外交の最重要国はアメリカです。
中国も「日本加油」と言って日本を励ましてくれてるみたいです。また、台湾は追加の経済支援をしてくれました。台湾は宮崎の家畜被害のときに経済支援や新型インフルエンザのときにマスクを送ってくれました。


一方、韓国の皆さんの温かい声

http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

天罰!
おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
日本列島沈没www
日本にバナナ供給してやろう
倭猿千人死ね
東京タワー曲がったwww
地震は歴史捏造歪曲したから
japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
地震は嫌韓の呪いのため
津波にも大丈夫な猿jap
放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
今夜祝いパーティー開催する



本当の敵が見えてきました。
ハイチ地震の教訓を書いといて良かった。


話は変わって、関東周辺で被災者じゃない人は節電しましょう。これが今できる被災者への復興支援です。

私は神戸出身なんで、一つ言っときますね。

偽善でボランティアに来るな!

当時、ボランティアに来た偽善者が被災者と一緒におにぎりを食べてるのを見て「殺してやろうか」って思いました。女のボランティアは無駄に泣いてるし。。。

何の助けにもなりません!


最悪な支援はコレだ!

一緒に祈ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿