2011年3月21日月曜日

左翼な人ほど”愛国心”を持とう

東北の地震が大変なときに東京では「買い占め」が多発して被災者へ物資が供給できません。
東京で不足してるのは「電気」だけで他の物資は余ってました(デフレ)。そんな最中、主婦や老害みたいなクソ戦後教育(左翼教育)の暴徒たちが食料やガソリンを買いだめしています。

お国のために

戦時中はこの合言葉で、日本国民が一丸となって太平洋戦争に挑みました。結果は負けましたが、日本人の「大和魂」を世界に披露でき、中国人は今でも日本人が怖いみたいで、

戦争の抑止力

になってます。


しかし、いまはどうでしょうか?

自分だけ助かるんだ

というクソ左翼教育が日本全体を悪くしています。しかも、彼らを見てると、「こいつらって、海外に逃げられないんじゃないの?」って思いました。

結局のところ、民主党の支持基盤(公務員、在日、日教組 etc)は、日本でしか生きていけません。彼らは日本がダメになったら、真っ先に死ぬのに日本が嫌いです。

意味がわかりません!

逆に民主党よりも愛国心のある自民党の支持基盤は、経団連です。彼らはマガイなりにも税金を払ってます。自動車メーカーみたいに、日本を捨てたほうが儲かる連中(海外に逃げられる)もいます。

逆じゃね???


ということで、石原都知事の言った

「この津波をうまく利用してだね、我欲を一回洗い落とす必要がある。積年たまった日本人の心のあかをね。これはやっぱり天罰だと思う。被災者の方々、かわいそうですよ」

というのは深い意味があります。何度も言ってるけど、日本人ほど愛国心のない国はありません。「自分だけ助かるんだ」っていう我欲は戦後のクソ左翼教育のタマモノです。積年の洗脳から脱却しないと、次の災害(財政危機)の時には日本全体が沈没します。

と言っても、

財政危機のウワサ
 ↓
取り付け騒ぎ
 ↓
本当の財政危機
 ↓
日本経済死亡

今、東京でこぞって物資を買いあさってる人から「取り付け騒ぎ」を始めるんだと思います。

「自分だけ助かるんだ」

日本の主婦(マスゴミ信者)とか、老害とか、在日とか、公務員とかって、どの国からも拒否られますよ。

あなた達を受け入れて何のメリットがあるの?

あなた達はこの国でしか生きられないという現実を直視してください。
個人的には、かれらの愛国心の無さが「自分で自分の墓」を掘ることになってるので、ワクワクしてるんですがね。

みずほ銀行がダウンしたんだっけ?

メガバンクの取り付け騒ぎにならないといいけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿