2011年7月13日水曜日

我らの東京地検!

菅直人がパチンコ屋経営の韓国人から違法献金を貰ってた件について、東京地検が動き始めたみたいです。前原誠司外相(当時)が外国人献金問題で辞任した直後に大地震がきてうやむやになったけど、始動みたいですね。

なんども言ってますが、

韓国はぜーったいっ、ダメー!!

小沢・管・鳩山という民主党の3巨塔は東京地検から徹底マークを受けることでしょう。

岡崎トミ子みたいな日本赤軍の残党が国家公安委員長になったときには、「世も末だな」と思いましたが、「正義は勝つんだな」と心のなかでガッツポーズがでました。



岡崎トミ子なんて、公安がマークすべき人物なのに。。。
危険人物って意味で。。。


自民党はうんこ味のカレーです。

民主党はうんこ味のうんこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿