2011年7月28日木曜日

日本のテレビ局は韓国放送日本支社なのか

高岡蒼甫さんが、フジテレビの韓国放送局化を嘆いていた発言で事務所を自主退社したみたいです。

逆に、

日本で活躍している韓流スター(笑)は、韓国で反日発言をしまくってます。


間違いが山のようにありますね。。。


・間違い1

フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 : ひろゆき@オープンSNSによると、テレビの電波は総務省が管理していて、限られた電波資源を外国が乗っ取ったりしたら大変なので、テレビ局などは、外国人株主の比率をは20%以下にしなければいけないみたいです。

ツッコむ気力もありません。。。


・間違い2

この投稿のはじめに触れましたが、日本人は韓国に対して言論の自由がありません。


・間違い3

そもそも、韓流ブームなんて存在してないし、昨今の韓国がらみの視聴率を見れば一目瞭然です。アイリスという韓国のドラマをゴールデンタイムで放送したときのランキングです。

05/12水
18.6% 21:00-21:54 EX__ 臨場
13.6% 21:00-21:54 NTV ザ!世界仰天ニュース
12.2% 21:00-21:54 CX* ザ・ベストハウス123
11.3% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*8.2% 21:00-22:54 TX__ 水曜シアター9アナコンダ2ボルネオ島の迷宮
*7.9% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-

テレ東のB級映画にも負けてますね。


・間違い4

マスゴミのトップは電通の在日(半チョッパリ)の人です。最近のテレビの大型スポンサーはパチンコです。これも在日(半チョッパリ)の人が経営しています。最近では孫正義氏の人率いるソフトバンクも大型スポンサーです。

これ、前にも言ったんですが、在日の人達って本土の韓国人から半チョッパリと言われ差別されてますよ。

盧武鉉大統領が在日を語る (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で)

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」 「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。

日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」


在日(半チョッパリ)の人たちと生粋の韓国人が手を組むことはありません。利用されてるだけです。それは韓国人の血が流れていれば痛いほど理解できますよね?


・間違い5

世界のセブンイレブンの震災募金額

アメリカ・カナダ 約6,534万円
ハワイ 約418万円
マレーシア 約528万円
フィリピン 約30万円
香港 約1,188万円
メキシコ 約387万円
台湾 約3億368万円
タイ 約1,600万円
シンガポール 約1,127万円
インドネシア 約293万円
韓国 74万円

総額 約4億2,551万円

ですって。

私はテレビを何年も見てないのでよく分かりませんが、この内容ってテレビで放送したの?

真実を。。。



日本のテレビ業界は衰退産業なので、法改正をして1局ぐらいなら韓国専用チャンネルにしても結構です。その代わり、我々日本人にも真実の韓国を放送する権利をください。

0 件のコメント:

コメントを投稿