2010年7月3日土曜日

規制強化された社会の向かう先は

日本という国はいちおう言論の自由があります。しかも、むかしは覚醒剤がヒロポンという名の合法ドラッグでした。

昔は規制緩和されてたんです!

しかし、今はどーでしょう?

タバコ禁止やクジラ禁止やお酒も禁止になるかもしれません。若者は「草食系」と言われ、暴走族なんて田舎にしかいなくなってます。

羽目を外すことが悪

って世の中になっています。時の総理(麻生太郎)は、言い間違いをマスゴミの編集によって失言とされ、分からない漢字があったぐらいで大バッシングされます。麻生さんはユーモアのある人で周りの人を楽しませようとしてるだけなのに、何も発言ができない時期がありましたね。


ということで、こんなことを投稿しようと思ったのはこれが原因です。

560 水先案名無い人 :2010/05/26(水) 16:02:26 ID:w3pj76d00
404 :名無し三等兵:2010/05/26(水) 10:14:27 ID:???
殺人鬼加藤を作り出すための加藤のママの尽力は涙なしには語れないお(^ω^ ∪)
加藤のママ的教育方法を箇条書きにするから、各自準拠しろお。

・宿題の作文は一字でも間違えたり汚い文字があると、部分的修正でなくて原稿用紙丸々書き直し
・子供が欲しいものは申請させて全部チェック~の買ったら感想文。モチロン誤字脱字は(ry
※最終的に子は物を欲しがらない良い子になるお
・テレビは基本見せない。ドラえもんとまんが日本昔話だけ許可
※加藤は周りの友達がエヴァとかみてるだろう時に高2までこの方針だお
・賢い子にするため、漢字の熟語の問題だして十秒カウントダウン。十秒以内に答えられないとビンタ。
痛くて泣くと次の設問で泣きながら正解だしても泣き声うるせーのでビンタ。
・ゲームは土曜日に1時間。基本中の基本。名人も言ってたおね。
・漫画&雑誌は論外。
・友達を家に呼ばせない
・彼女厳禁
※加藤は中学の時の賢さと運動神経のピークで彼女できそうだったので、ママが別れさせたお。
彼女の家に乗り込んで「お前勉強の邪魔」つったお。
・ママが機嫌悪いときは晩御飯を床にぶちまけて子に食わせる。新聞紙を床の上にひくのはママの愛だお
※パパは助けないお、弟は横目でみてるお。
・極寒の青森で下着姿のまま子を家の外に閉め出す。近所の人が「もう勘弁したって~」て来るけど、子を思えばこそなので聞き入れちゃだめだお。

こんな感じだお。お前等も子育てガンバガンバo(^▽^)o
完璧な人間を作ろうと思ったら、逆に社会不適合者が増えるんじゃないの?

規制強化された世の中に向かうってことに対して、恐怖を感じます。

これは、2ちゃんねるのひろゆきが言ってたんだけど、「日本人は100点を目指すから、幸福度が低いんだよ」。
spot on(その通り)だと思います。

「これくらいでいーや」(80点で合格)

って気持ちになったほうが万事上手くいくと思います。

100点ってのは、ノーミスです。
ミスが許されない社会の行く末には、何が待ってるのでしょうか?


人間ってのは不完全な生き物のような気がします。

ジェロニモは超人になって人気が下がりましたね。
「人間らしい」不完全な状態のほうが、愛着が湧くんじゃないんですか?

「あれもダメ、これもダメ」って社会へ変化していくことは、間違った変化に思えてきます。


なので、児童ポルノ規制法(アグネス法)に私は断固反対をします。

これは、正論だと思いますよ。

地獄への道は善意で敷き詰められている(The road to hell is paved with good intentions)


私の意見の賛同していただける方は、今度の参議院選で左翼政党へ投票しないでください。
左翼政党ってのは、民主党、社民党、公明党、共産党だよ。

マニュフェスト一覧のリンク

あれっ???

幸福実現党(幸福の科学:大川隆法)ってまともじゃん!

って思っても、インチキ宗教にも騙されないでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿