2010年7月30日金曜日

自爆した公僕(公務員)と無能大臣

「一番上司にしてはいけないタイプ」 長妻厚労相「役人いじめ」の中身

長妻昭(無能)が、厚労省の職員いじめをしているみたいです。

そもそも、これにはストーリーがあって、「消えた5000万件」事件は、当時、公務員改革を実行しようとしていた安倍総理に対する自爆テロでした。この事件を民主党へリークしたのは、もちろん公僕のみなさんですよ。

公僕のみなさんは公務員改革が嫌なんで自らの、取り返しの付かないミスを使って、安倍総理を参議院選挙で敗戦させたんだけど、昔の味方であった長妻昭が公僕に対して恩を仇で返しているみたいです。


これを俗に、

自業自得

と言います。

公僕も無能大臣も一緒に消えてくれたらいいですねェ。


ということで、マスゴミが伝えなかった安倍総理の功績をコピペしときます。

【安倍内閣、約10ヶ月間の成果(抜粋) Ver.0707】
北朝鮮経済制裁* 朝鮮総連圧力*  → 実施中
海洋基本法・集団的自衛権   → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外  → 実施中
サウジ等中東関係強化  → 実施中
中国サミット正式参加  → 拒否
宇宙基本法(偵察衛星)  → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設  → 準備中

国民投票法*・憲法改正9条破棄  → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)   → 済
教育基本法改正*教員免許更新制度*  → 済
少年法改正厳罰化*   → 済
政治資金法改正*(小沢10億円不動産禁止法)  → 済

社保庁解体*(非公務員化)   → 済
年金時効撤廃法*(時効の貰い損ね救済)   → 済
天下り制限*・公務員削減・給与削減  → 済・準備中・準備中
国立追悼施設阻止*・女系皇室典範阻止   → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造  → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策  → 準備中・提訴中 ← (笑)
在日参政権阻止*人権擁護法案阻止  → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅*・同和利権にメス  → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪  → 未

*印は、小沢一郎(民主党)が反対した項目


安倍総理を消したかったのは公僕だけじゃなかったみたいですね。。。

マスゴミや公僕や朝鮮人によって辞任させられた安倍総理って本当に素晴らしい人物だったんですね。


公僕の皆さんは今度は誰を味方にするんですか?

共産党???

0 件のコメント:

コメントを投稿