2010年7月18日日曜日

ゴッホのひまわりは誰のもの?

日本がバブルの時に、大昭和製紙の斉藤了英というキチガイがゴッホのひまわりを落札して、

「俺が死んだらゴッホのひまわりを、棺桶に入れてくれ!」

って、マジキチ発言をしました。

この発言は、世界中から大批判されて、結局はそ~ならなかったんですが、このマジキチはひまわりの所有権があったんでやろーと思ったら、できたんでしょうね。


ゴッホのひまわりって誰のものなの?


自由主義が上手くいくのは、「権力者がキチガイでない」っていう前提があるからです。いま、アメリカはその帰路の立ってます。金融規制法案が可決するみたいです。これは、1930年以来の金融界のビック改革になるみたいです。

「米国民が米ウォール街(金融街)の失敗の尻ぬぐいをさせられることは、これで二度とない」 by オバマ

アメリカは成功者を妬んだりしない国なんですが、失敗者(ウォール街)の救済を税金でやりながら、そのウォール街は10億円を超える年収を社員に払ってたのがアメリカの国民感情に触れて、今回の法案が通るみたいです。

KNOW YOURSELF!(身の程を知れ!)

マジキチが権力をもつとろくなことがありません。


じゃあ、どのようにしたらマジキチが権力を持たなくなるんでしょうか?

やっぱり、民主主義だよねッ!


過半数の同意を得るって行為は、マジキチ撲滅に絶大な効果があります。日本の政治は、マイノリティの集合体の民主党が与党になって、国民は今まで味わったことがない恐怖を感じています。

これは、国会議員の数が多すぎるのと、「1票の格差」があるため、少ない票で国会議員になれるからイケないんです。

あと、過半数の支持って言っても、その分母(国民)がマジキチだと意味がありません。
これは、教育しかないんですね。

日教組のマジキチ教師や、朝鮮半島の出先機関であるマスゴミを廃絶することが、マジキチの撲滅につながります。


はっきり言って、

ゴッホのひまわりを燃やす=外国人参政権

です。

おそらく、日本の民主党は世界的に見ても「歴史上初めての愛国心がない与党」だと思いますよ。


もうさー、ヒトラーみたいなヤツが日本の首相になって、マイノリティを撲滅しちゃえよ!

あれれ?

ヒトラーってマジキチって言われてるんだっけ?

ヒトラーをマジキチって言ってるユダヤも今はマジキチって言われてるんだよね?

もしかしたら、マジキチになる条件って権力を持ったらマジキチになるんじゃないの?


今の宗教の教祖なんてすべてマジキチに見えます。

「金持ち三代続かず」

ってことわざは、社会を良くする特効薬かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿