2011年9月27日火曜日

原発推進派はなんか投資しろ

なんか国内の原発推進派は口ばっかで身銭を切りません。私は基本的には原発推進派なんですが、日本の電力会社や原発保安院の管理する原発は大反対です。

この体制を買えない限り日本の原発は二度と作らなくていいとさえ思います。もんじゅなんかは担当者が自殺(他殺?)しまくってます。

そんなこんなで、原発推進派はとりあえず、東電に投資しましょう。原発に投資するという姿勢を少しは見せて欲しいものです。東電と同じく株が下がりまくってる原発メーカーの東芝の株も買いましょう。あと90%下がった福島の土地を買うとか。。。とにかく、身銭を切れ!


日本の左翼然り、税金を払わないくせに文句だけは10人前みたいな、日本の原発推進派は、なぜ身銭を切らないのでしょうか?

原発利権にあやかるためには、いまこそ原発に投資する時期じゃないんですか?
自称経済通の人が原発推進派の日本ですが、「損して得取れ」って投資の基本じゃないの?

原発推進派で東電の解体(国有化)って言ってる人は見たことがありません。

なんども言いますが、原発利権丸見え


10 Most Radioactive Places on Earth
世界の放射線地域ベスト10

福島が1位ですね。。。


東電という年間5兆円ぐらいの企業で世界レベルの災害に立ち向かえるのでしょうか?

そもそも、火事が起こったら消防車が来ます。(税金)
原発爆発が起こったら菅直人が邪魔しに来ます。(税金)

原発爆発は、人災だろうか天災だろうか関係なく国が面倒を見る必要があります。火事と同じです。今は東電の下請けの業者のみが原発の後始末をしています。

一節によると海外からの損害賠償が100兆円規模になる可能性があります。

国際法廷も東電だけに任せるの?


東電の解体(国有化)には触れず、原発銘柄に投資もせず、原発推進をする人って、

なんども言いますが、既存の原発利権にありつこうとしてるのが見え見えで嫌な気分になります。





原発推進利権抜きで原発推進派は、ただの馬鹿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿