2011年11月2日水曜日

亀井静香って、たまに良い事言うね

国民新・亀井代表「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」

国民新党の亀井静香代表は31日夜、都内で開かれた民主党議員の会合であいさつし「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」 と述べた。

日本の現状について、米国と中国の間で埋没するとの危機感を強調。政治家が駄目になったことが原因だと指摘する中で「国民」に 言及した。「このままでは国民が集団自殺するような状況になる」とも指摘した。


反日政策の民主党が与党になりました。

日本はいちおう民主主義です。その民主党を選んだのは日本国民です。先の衆議院選挙で当時の鳩山民主党代表は「友愛」というキ◯ガイ政策を掲げて与党を奪取しました。

これは英語のことわざですが、

The road to hell is paved with good intentions.
(地獄への道は善意で舗装されている)

私はこのことわざが大好きです。鳩山が「友愛」と叫ぶと私の頭の中では「地獄への道は"友愛"で舗装されている」と常に変換していました。


その通りになりましたね。


小泉政権時、「米百俵の精神」という合い言葉が浸透していた頃の"日本人"は、現在の"日本人"よりも賢かったんだけど。。。
なんで「いかれてしまった」のか?


はっきり言います。マスゴミは韓国に汚染されてます。そのマスゴミの親分は電通です。電通についてはこれを見てね。

電通の正体

いかれた国民ほど、テレビに影響されます。亀井静香のいう通りです。


亀井静香はマルクス主義のバリバリ左翼です。ここでいう左翼は世界的な観点での左翼です。一方、民主党をはじめ(マスゴミとか)とする日本の左翼は、

ただの反日主義者

です。

世界中に左翼は存在しますが、彼らは「愛国心」を持ってます。日本の左翼だけが、特殊なんです。そんな愛国心のない左翼が日本をコントロールしだすと、国益を考えない政策を実施するのは、火を見るより(以下省略)。


最後に素晴らしき日本人のお言葉を一つ。

「愚民の上に苛き政府あり。」 by 福沢諭吉(学問のすすめ)

これは、国民が愚民だったら政府はアホになる。国民が良民だったら政府は賢くなる。ということです、民主主義の日本で与党を選んだのは日本人です。その国民の代表である民主党の悪口を言ってる人は、2009年の衆議院選挙でどの政党に投票したのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿