2010年4月3日土曜日

右翼ミュージシャンはいないのか?

右翼ミュージシャンでググッたら、長渕剛しか出てきませんでした。

長渕剛は、もともとはフォークシンガー(ヒッピー:左翼)だったんですけど、極度のマスゴミ嫌いで右翼ミュージシャンになってます。今では、ヒッピーの代名詞「大麻」も卒業し、健全な音楽活動をしております。

でも、少なすぎる!


そもそも、左翼ミュージシャンのブレイクはジョン・レノンのおかけだと思います。

Imagine(想像してごらん)

You may say I'm a dreamer(君は僕のことを夢想家っていうだろう)
But I'm not the only one(しかし、僕だけじゃないよ)
I hope someday you'll join us (いつか、君たちも僕の仲間になって、)
And the world will be as one (世界が一つになるんだ)


what the hell r u saying?(お前は一体、何をいってるんだ?)


ちなみに、ジョンは「平和って歌っときゃ、儲かるんだよ」ってジョージに言ってたみたいです。
宗教でもそう、政治でもそう、トップの人間ほどその信仰を信じてないものです。

プロバガンダを撒き散らすことによって、成金になった人を信じるな!


しかし、最近の左翼ソングは巧妙になってます。



Radiohead - 2+2=5

January has April showers(1月に4月の雨が降る)
And two and two always makes a five(そして、2+2はいつも5になる)
It's the devil's way now(それは今や、悪魔の教え)
There is no way out(逃げ場はない)
You can scream and you can shout(恐怖で叫ぶ)
It is too late now(もうおそすぎる)

この「2+2=5」ってのは、間違った思想を信じ込ませることによって、間違った方向へ人類が進もうとしているってことみたいです。

私も資本主義の崩壊は感じてます。
だからといって、「エコエコ詐欺」は容認できません。レディヘのような影響力のある人が「エコ」とか言い出すから、「クジラ」とか「ソマリア」とか叫ぶバカが後を絶ちません。


がしかし、

我々には一筋の光明が見えてきました。


彼です!

まえにもお話した、私の後継者です。

今後、このガキは10代になります。そのときに、間違った左翼ソングに犯されないようにしないとイケません。

アイス・キューブを聴くんだ!



92年、LAで起きたロドニー・キング暴動の際の韓国系商店主らの行動をバッシングする素晴らしい歌です。


Rock is Dead!

Hip Hopを聞きなさい。

このガキを英才教育するから、親権くれないカナ?
最高の右翼ミュージシャンに育てるからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿