2010年4月19日月曜日

「帰化」は差別発言?

石原都知事「この中に帰化された人、お父さん、お母さんが帰化され、そのお子さんいますか。与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、与党の大幹部ってのは調べてみると多いんですな」

それに対して、噛み付いたのが

福島みずほ「私は外国人地方参政権には一貫して賛成してきた。政治家の政治信条を帰化したからだという事実誤認に基づいて説明することは、私の政治信条をゆがめ、踏みにじるものだ」

さすがバカチョンです。

いとも簡単に、カミングアウトしました。


そもそも、帰化って差別なの?

例えば、ラモス瑠偉がブラジルから日本へ帰化しました。
それに対して、

「日本へ帰化したラモスが日本代表の監督になった」

って言った場合、差別発言になるのでしょうか?

ならないですよね。


簡単なことです。日本へ帰化した際に「愛国心が有るか?無いか?」の差で帰化が差別発言に変わります。



日本人ならお茶漬けやろ!


ラモスが差別されない理由を在日韓国人は理解した方がイイ。

日本もパトリオット法(愛国法)を作って反日を締め上げろよ!
そろそろ我慢の限界だろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿