2010年4月17日土曜日

ついに始まったゴールドマンバッシング

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

[ニューヨーク 16日 ロイター] 米証券取引委員会(SEC)は16日、サブプライムローン(信用力の低い個人向けの住宅ローン)に絡む債務担保証券(CDO)の組成と販売に関して投資家に「重要情報」を開示しなかったとして、米ゴールドマン・サックス(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)を詐欺罪で訴追した。

アメリカは今回のリーマン・ショックで被害総額が数京円になるみたい。。。

「輸出先にもうひとつ惑星をつくるか、第三次世界大戦が起きない限り不況は続く・・」 by ポール・クルーグマン

ワシントンM元CEOはゴールドマン信用せず、鮫と泳ぐよう-メール

「この件でゴールディー(ゴールドマンのこと)を信用しない」と書いている。「彼らは頭がいいが、彼らといっしょにやるのは鮫といっしょに泳ぐようなものだ。ゴールドマンはCfCにアドバイスするかたわらで住宅ローン証券を大々的にショート(売り持ち)していた」

客に不動産証券買わせて 自分は空売りww

このニュースは、歴史的ニュースです。
アメリカの歴史はユダヤ系と一心同体だったんですが、歴史の転換点かもしれません。


ユダヤはヨーロッパへは逃がさないよ。

【ワシントン=渡辺浩生】欧州を揺るがしているギリシャの深刻な財政危機をめぐり、ゴールドマン・サックスなどの米大手金融機関がギリシャの債務隠しを手助けしていたことが、欧米メディアの報道で明らかになってきた。ギリシャはゴールドマンなどとの間で、帳簿上の財政赤字を増やさないよう、表面化しにくい通貨スワップといわれる簿外取引による資金調達を行っていたという。金融危機の引き金にもなったウォール街の“錬金術”が、ギリシャを借金漬けしたとの指摘もでている。


元ゴールドマンのタクシーの運ちゃんや元ゴールドマンの山崎パン勤務(アルバイト)が見れる日が楽しみです。


・日本の公取へ
日本ゴールドマンの大口取引を調べたらオモロイことあるで。

①動かない株に目をつける
   ↓
②資金力で、あらゆる証券会社から売付株を多量に借入れる
   ↓
③借りてきた株を全部売る
   ↓
④あまりに多量なので暴落、持ってる人も逃げるために売りまくる
   ↓
⑤落ち着いたら、買戻して終了


これって、仕手株じゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿