2010年4月21日水曜日

世界中で叩かれるユダヤ

イギリスでも、アメリカと同様に顧客保護の観点から、金融監督当局が捜査を始めたみたいです。

金融商品取引で提訴 英も捜査

アメリカの証券取引委員会が、金融商品取引をめぐって大手証券会社「ゴールドマン・サックス」を提訴したことを受け、イギリスの金融監督当局は20日、国内で同様の案件がなかったかどうか捜査を始めると発表しました。

イギリスの場合は、来月6日に行われる総選挙対策で現政府(労働党)が票集めのために、世界中で嫌われてるユダヤを叩くのかもしれません。
さらに、イスラエルが政府公認でイギリスをはじめとする数カ国の偽造パスポートを作ってたのがバレたので、ユダヤ叩きは票集めにうってつけの材料になりました。
※この偽造パスポート事件はイギリスでは大事件の扱いです。


【イギリス豆知識】

イギリスの2大政党
与党:労働党
労働党:アメリカの民主党みたいなもん。主な支持層は労働者階級(士農工商の農民)。
保守党:アメリカの共和党みたいなもん。主な支持層は貴族と中産階級。

ちょっと分かりにくい例え
労働党:ビートルズ(元不良)
保守党:ストーンズ(わりとお坊ちゃん)

1997年から労働党が与党なんだけど、この2大政党に国民は飽々して第三勢力の自由民主党が台頭しているみたいです。支持率は三つ巴になってて面白いみたいです。

ちなみに、右派とか左派とか言いますが、外国の右派も左派も愛国心があります。日本の民主党は左派をプロバガンダにして、世界初の非国民与党になりました。

あと、私はイギリスに関しては、よく知りません。。。
音楽とサッカーは詳しんですが、知ってる政治家は殆どいません。
なので、イギリスの自由民主党について調べたい人は次の検索ワードでグーグル先生に聞いてください。

[検索ワード]
イギリス 自由民主党


ということで、ユダヤが世界から大バッシングをされ始めました。金の持ってないユダヤなんて、朝鮮人みたいなもんです。太古の昔からウザかったんので、今、キリスト教徒のDNAが本領発揮しています。

とりあえず、ユダヤがどれだけウザいかって言うと、これを見てください。


レバレッジ457倍で投資してます!

キチガイです。

レバレッジ10倍でもキチガイだと思うんですが、ここまで来るとマジキチ糞野郎です。

1÷457=0.002

0.2%の値下がりですべての資産がロスカットします。

「人生は一度きり、やったもん勝ち」って言いますが、他人に迷惑をかけてはイケません。ユダヤが得意なオプション取引なんて、いろんな人に迷惑が掛かります。

オプション取引の説明は長いんでコレを見てください。
オプション取引入門

ユダヤに目をつけられた、会社や不動産はたまったもんじゃないですね。


アメリカは、共和党から民主党へ政権交代しましたが、仮想敵国はイランのままです。しかし、本当の敵は身内にいます。いまこそ、世界が一致団結して昔のようにユダヤを世界のエタヒニンにするときが来ています。

移民反対ネオナチ集団、ロスでマイノリティ団体らと衝突


ヒスパニック系、アフリカ系、ゲイコミュニティーのメンバーら500人は、全身黒ずくめのNational Socialist Movementのメンバーと真っ向から対抗。「人種差別主義者は帰れ」「ナチスを止めろ」などの怒号が飛び交った


本当の敵は、ウォール街にいるんだってば!


P.S.ユダヤがいなくても株価が上がるってことが最近分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿