2010年4月2日金曜日

フジテレビ、お前もか!





日本とソマリアぐらいだぞ!

愛国心がない国は!


「韓国マンセー」って言ってるバカ女どもは、韓国人と結婚しろ!

「韓国マンセー」って言ってるバカ男どもは、韓国企業で働け!


そして、テレビじゃ教えてくれない「本当の韓国」を理解しろ!


在日も在日枠でテレビ局に入社するのはいいけど、祖国のために働いても祖国の人たちはパンチョッパリ(半日本人)って言い続けるよ。


韓国 盧武鉉(ノムたん)前大統領の言葉

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」

「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」

「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。」

「私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」


誰が得すんねん!


日本へ忠誠を誓うなら、朝鮮進駐軍のことは少しだけ大目に見てやるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿