2010年4月24日土曜日

アグネス、出番だぞ

「アラフォーでもミニスカートはありですか?」 某女性発言サイトで話題になる

「私は胸が大きく(Fカップです)ウエストは70センチぐらいあります。ただ脚だけは細いのでいつもかなり短めのミニスカートを着て出社しています。ひざ丈やロングスカートは好きじゃないので、一枚も持っていません。スーツもミニスカートです。 週末に友達Aと出かけた時ももちろんミニスカートにハイヒール。ランチを食べたあとにAから『ねえ、そろそろ超ミニはやめたほうがいいんじゃない?』と言われました。『どうして?太くてみっともない脚を見せているわけじゃないんだから。』Aは『でもなんとなくイタイよ…。』

と言われるのがトピ主の悩みらしい。トピ主は脚には自信があり更に言うと胸はFカップでまだまだ女性として頑張っていけると自負しているのだ。またAさんが注意した理由を「ふくらはぎが太く、スカートはほとんど着ません。脚が細い私に嫉妬しているのかと思い」と自分に対する嫉妬だという。もちろん40歳近い女性でミニスカートをはく方も大勢いる。こんなトピックに対して『2ちゃんねる』では以下のような意見が書き込まれている。

痛々しいニュースが飛び込んできました。

そして、一般の方々の声です。

・40代でミニ履いて許されるのは杉本彩ちゃんといとうまいこちゃんだけだろ常考・・・
・50代後半から60代ならまだしも40代なら全然イケるだろ
・職場ではやめてほしい
・色気があればおk
・児ポよりも先に規制するべきものがある


皆さんは、大阪の飛田新地ってご存じですか?
ここは、日本で最後の遊郭です。

北から「青春通り」「メイン通り」「妖怪通り」となっています。「妖怪通り」は、30を超えたババァやデブ専の通りです。南へ行くほど、時間あたりの値段が安くなります。

これが、世間の相場だ!

大正時代から続く世間の一般常識が分かってない人たちが多くて困ります。

ババァの露出はマニア以外は有害なんです!

アグネスには、ぜひ、「熟ポ法案」でがんばっていただきたい。


ちなみに、不景気の影響で飛田新地も儲かってないみたいです。皆さんの中で大阪へ行く人がいましたら、飛田新地へ行ってください。「青春通り」の娘は、ほんとうに美人です。(改造人間)
顔見せシステムなので「写真に騙された」っていう、ボッタクリも無いので安全です。(性病は別)

あと、西成でカメラを持ってると本当に危険なのでやめて下さい。
西成は素性を隠したい人が集まる街です。

0 件のコメント:

コメントを投稿