2010年4月22日木曜日

デヴィ夫人「プロ市民、がっぺムカつく」

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10514081627.html

普天間の基地ができた頃には、 基地の周りには、 人も今のように住んでなく、 学校もなかったと聞いています。基地を移転するのに、 ミニマム8兆円のお金がかかり、 移転先の候補にあげられた市長たちや 「住民」 は反対を絶叫しています。

移転先の 美しい海や自然を破壊から守り、 住民に怒りや悲しみを
もたらすより、 もう普天間にはすでに基地があるのですから、 更に又
何兆円もかけて移転するより、 そのままにして、 普天間の周りの 危険に
さらされたり 騒音に悩まされたりしている住民たち、 この方たちが 転居する
というアイデアはいかがでしょうか。

素敵な都市造りできる場所を探し、 病院も学校も銀行も公園もスーパー等
全て完備し、 皆さんの住居も 各自所有の大きさに合わせ、 国家が提供し、
新しい夢の都市を造る方が 数千億の出費ですむのではないでしょうか。
そうすることで、 沖縄に人口の新しい都市ができることは 素晴らしいことだと
思います。
皆さんは どう思われますか?


「まーた、あのババァ、好き勝手言ってやがる。。。」


ということで、普天間について調べてみた。

終戦直後の普天間飛行場

現在の普天間飛行場

上空写真

「ババァ」なんて言って、すいませんでしたぁ!

①アメリカ「焼け野原の普天間に飛行場でも作ろっと」
②普天間移民「米軍相手に仕事できるから、普天間に住もっと」
③プロ市民「米軍うるせーよ」
※普天間移民→プロ市民へと進化


もしかして、鳩山総理の腹案って、

プロ市民の引越し?

コレなら許す!


でも、キャンプシュワブや徳之島へ移転したら、プロ市民の人たちはキャンプシュワブや徳之島へ自費で引越しするのかな?

仕事がなくなるもんね。


伊丹然り、在日然りなんだけど、

プロ市民のようなテロリストの言いなりになったら、テロに屈したってことになるよ。

おっといけねー、プロ市民が与党になってる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿