2010年4月30日金曜日

UQ WiMAXに乗り換え

今までe-mobileを使ってたんですが、2年の契約期間が終了したのでUQ WiMAXに乗り換えてみました。


通信料金は、4,980円→4,480円に下がりました。
通信については、エリアはUQ WiMAXのほうが狭いんですが、これからに期待ということで。。。
速度は、メチャ上がりました!

e-mobileのPocket WiFiと迷ったんですが、最大の決め手は、

UQ WiMAXはいつでも解約できる!

e-mobileの「にねん」プランは解約できないのが一番の難点でした。
また、e-mobileはダイヤルアップ接続なので、プロバイダへの接続はPPPがうざいってのもあります。


しかも、新宿にヤマダ電機(創価学会)が新規で開店したので、新宿のビックカメラでこの端末を、980円で買うことができました。

解約がいつでもできるんで、ダメだったらすぐに解約しますが。。。

創価学会もすぐに解約できる日が来るといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿