2010年4月11日日曜日

鳩山総理死亡フラグ

首相「米の言いなりにならない」 米誌インタビューで

首相はこれまでも、「米国にも言うべきことを言う」などと、対等な日米関係の構築を唱えてきた。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題が難航しているだけに、波紋を広げそうだ。

昔、橋本総理の「米国債売却」の話(コロンビア大学での講演)がきっかけで、米国株式は暴落した。その後失脚。。。

当時と比べてアメリカの国力が落ちていることは間違いないんですが、それでもアメリカです。世界の超大国です。この発言はただじゃすまないでしょう。


橋本総理(経世会)と鳩山総理の大きな違いは、

経世会=日本の独立
民主党=特ア連携

小沢一郎は経世会出身なんで、アメリカ嫌いなのは分かりますけど。。。


特アとの連携だけは死んでも嫌っ!


私は上海に長く住んでいたんですが、あの国民は狂ってます。朝鮮は行った事ないんですが、同胞のみなさんはファビョってます。

ハイチ大震災の教訓でお話したとおり、アメリカ人はまともですよ。

日本が災害に合ったら、

アメリカは救援をしれくれるでしょう。
特アは喜ぶでしょう。


鳩山総理が退陣しても、民主党(新社会党)の方針は変わりません。3年後の衆議院選までなにも変わらないでしょう。

最悪なのが、公明党(創価学会)と民主党(新社会党)の極悪同盟が浮上しています。


日本国は日本人のものです!


私はオバマが嫌いなんですが、これからはオバマ支持になります。
「日本の総理はアメリカが嫌い」ってYahoo!USAで書き込みを続けてやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿