2010年4月13日火曜日

世の中の価値基準ってお金なの?

相変わらず、ユダヤの犬が吠えてます。

円安待望論と人生のほろ苦い味

円を安くするということは、僕たちがそこまでして大切にしているお金の価値を下げるということ。
人の人生をよく観察してみると、そんなことは誰も望んでいないことは明らかだ。
円は高い方がいい。

デタラメですね。。。

呆れてモノも言えません。

インフレになると、債務負担は軽くなり、また税収はインフレ率以上に増えます(その率を示す税収弾性値は1.1くらいと言われています)。

そもそも、日本の国債は円建てですから円安で実質債務が増えるようなことはありませんし、外国から借りている債務と外国へ貸している債権を差し引きすると、純債権額が世界一の債権国です。さらに、経常収支黒字ですからこの債権額は今なお増えていく一方です(これはよい投資先が国内に無いということでもありますが)。この状態で、日本の借金が返せなくなるということはあり得ません。従って、その意味での財政破綻をすぐに心配する必要はありません。

教科書通りだ!
バカな頭で考えるな!


僕自身も、ついさっきお金がなかった時の方が幸せだったといった。
じゃ、全財産を寄付して、明日会社に辞表を出してみる?
うーん、やっぱり今の方が幸せです。ごめんなさい。嘘をつきました。

おまえ、、、もしかして、、、不労所得が無いんじゃないの?
持ってる資産って現金なの?
ふーん、インフレ怖いんだね。
だから、サラリーマンが辞められないなんだね。
社畜乙!

まっ、少数派の人間を勝たせる政策は、あなたが忌み嫌ってる民主党と同じですね。

「こいつって、もしかしたら在日かも。。。」
(私はステレオタイプなんで、「バカで出しゃばり=朝鮮人」って思考回路になってます)


ということで、ユダヤの犬はほっといてポストモダン「モダン(近代)の次」って資本主義じゃない気がします。女性の結婚したい異性の職業ランキングでも、1位:医者、2位:弁護士、3位:公務員ってなってて、サラリーマンの1位は公務員です。

公務員よりも高給取りの銀行員やマスゴミは入ってません。
※ちょい悪オヤジも死語になるわけだ。。。

年収3億だった橋下知事は、現在年収は2000万円ぐらいです。

「もったいな~」

って思う人は少ないでしょう。

私も給料がワーキングプアでもいいから、国家権力を動かせるポジションに就きたいものです。

善人のふりをした、悪人に天誅を喰らわす!

アグネスのようなクソ左翼に正義の鉄槌を喰らわしたいと叶わぬ夢を見ています。「公安になってアグネスを軽犯罪で捕まえてやる」って思ってます。
もしくは、「国税に入ってクソ外資の脱税を取り締まってやる」とか、「与党の大物になって在日特権を剥がしてやる」みないなことができれば、貧乏でも構いません。
※それを実現するために必要なお金で私腹を肥やしたいと思わないですねぇ。


世帯年収が1,500万もあれば十分だと思います。医者は1億円プレーヤーってほとんどいない(美容整形ぐらい)んですが「先生」って呼ばれる職業って憧れますね。

「教祖様」って呼ばれたらもっと気持ちイイんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿