2010年4月8日木曜日

ユダヤの犬(投資銀行社員)のホンネ

元リーマンやメリル社員が職探し-トランプ氏の「お前は首!」番組で
リーマンだけでなく、メリルリンチ、モルガン・スタンレー、ベアー・スターンズの元従業員を含む男女500人余りが、トランプ氏(63)の会社で右腕として働ける人材を選ぶ米リアリティ番組「アプレンティス(見習い)」のオーディションを受けようと並んでいた。番組に参加できる枠は14人だ。

見習いらに「お前は首だ!」と宣告して最終採用の人材を選ぶトランプ氏は、応募者に質の高い人材が集まってくる現状について、米経済の弱さが反映されていると話す。トランプ・タワーのロビーでインタビューに応じた同氏は、「皆がスーツを着こなして、容姿端麗ぞろい。しかもその多くが高学歴ときている。就業していても自分に見合った仕事でなかった人、さらに全く仕事に就けない人もいる」と語った。


他人の金で博打がしたいんです!


この番組はどこまでがヤラセかわかりませんが、実際、個人投資家や個人不動産業を開業するユダヤの犬が少ないのが現状です。
シティ、メリルからゴールドマンって転職は多数存在します。

証券会社の社員は、個人で株を買う時に会社の内部規定により3~6ヶ月の長期保持が義務付けられます。
リストラされたらその規制が無くなるのに、どーして自分の金で投資をしないんでしょう?

自分の金じゃ怖くて投資なんてできないですよね。

ヒルズに住んでいるユダヤの犬って高給取りだと思えますが、1億円プレーヤーなんてほとんどいません。平均的なサラリーマンの3~5倍ぐらいの年収で、3年ぐらいしか続けられないです。

資産が1億ある人ってかなり少数派です。

まっ、首輪を欲しがってるうちは、その程度だと思いますよ。


税金が「個人株売買:1割」「給料:3割」なんで、このままがんばって多額の税金を払ってください。

公務員様が美味しくいただきますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿