私は左翼っぽい発言を聴くだけで、拒絶反応がするので、「それではイケない」ということで、少し左翼の方々を理解するために、絶滅危惧種を保護してみたいと思います。
そして、今回対象となった絶滅危惧種は、「ちょい悪オヤジ」です。
数年前のプチバブルのときに異常繁殖したが、現在では絶滅危惧種になってるこの生物の保護を通じて左翼の皆様の考えを理解してみます。
ちょいわるおやじとは、雑誌『LEON』が提唱した、不良がかった中年男性(おやじ)のファッション。あるいは、それを範とする中年男性のこと。ちょいワルおやじや、チョイ不良おやじとも表記される(「ふりょう」で“ワル”と読む)。(ウィキペディア)
ちょい悪オヤジを理解するために、ちょい悪ファッションサイトを見ました。
高い!!!
人の皮でも使ってるのか?
LEONのターゲットは、「30~50代、年収も1000万円以上の男性」って言ってました。
ただ、年齢と年収以外にも、「不安定職種」が追加されると思います。
それは、店舗経営だったり、ユダヤの犬だったり、メディア関係者だったりと、「社会のレールから外れてしまったが、金持ちになった人」がちょい悪オヤジだと思います。
ということは、一発屋みたいな人は、不景気に極めて弱いということが分かります。
かわいそうに、不景気が悪いのに。
なんとか保護せにゃ!
と言いつつも、私にはこんな恥ずかしいマネは出来ません。
まっ、ちょい悪オヤジの保護を訴えてお金が貰えるんならやりますけどね。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿