2010年4月3日土曜日

既知の情報かもしれませんが伝えときます

ソフトバンク「在日割引き」一考

           日本人   韓国人
・基本使用料    9600円    4500円
・Sベーシック    315円     0円
・パケットし放題   4410円     0円
・26250円分通話料  26250円     0円
合計        40325円   4500円

■注: 韓国への電話代: 130円/分   5円/分)


ということで、ちきりんさんのブログにアンサー投稿をしてます。

2010-04-03 宝のスピーチ
孫正義氏のスピーチを褒めてるみたいなんですが。。。

ところがNTTが邪魔をする。回線をつないでくれない。総務省に乗り込んだ。机をばんばん叩いて言った。「焼身自殺するぞと言った。殺せ~と言った」(ほんとかな??)総務省の担当者に言った。「NTTの社長に電話して言ってくれ。“フェアにやれ”と。それだけでいい。具体的なことなんていらない。一言言ってくれ、“フェアにやれ”」と。

これは、火病(ファビョン)と言って、朝鮮人特有の精神病です。

もちろん、ソフトバンク社には在日枠が存在します。

そーいえば、ソフトバンク社はブラック企業にみごとノミネートされてますね。
おめでとうございまーす。


あと、

2012年に在日韓国人に徴兵義務が強制される。拒否すれば財産没収。

守ってあげないよ。

孫正義氏が推進したIT革命によって、マスゴミの偏向報道が露呈し、あなた達の立場は戦後最悪レベルまで達してます。

ちなみに、次の自民党政権はメチャクチャ右翼思想ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿