2010年4月11日日曜日

鬼才あらわる





フジテレビ、お前もか!の真逆ですね。

押してダメなら引いてみろ!

「日本人はテレビなんて見なくてもいいじゃないですか~」

新しい電凸のスタイルですね。


「日本人は朝日新聞なんて読まなくてもいいじゃないですか~」

「日本人はソフトバンクなんて使わなくてもいいじゃないですか~」

「日本人は積水ハウスで家を建てなくてもいいじゃないですか~」

「日本人はロッテのガムを食べなくてもいいじゃないですか~」

「日本人はヤマダ電機で買い物しなくてもいいじゃないですか~」

「日本人はWindowsなんて使わなくてもいいじゃないですか~」



「日本人はパチンコしなくてもいいじゃないですか~」

「日本人はサラ金しなくてもいいじゃないですか~」


「日本人は民主党に投票しなくてもいいじゃないですか~」


なんども言いますよ。

日本が嫌いなんだったら出て行ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿