2010年5月1日土曜日

Perfumeのあ~ちゃん、まいんちゃんをDISる

http://www.youtube.com/watch?v=LeaSQLLO0lc(2:27)

(お題 Perfumeが選ぶ ○○の□□が不自然だ!)

あーちゃん
「まいんちゃんの自然な振る舞いが不自然だ。
MIKIKO先生が振り付けをやられているそのまいんちゃんが
多分MIKIKO先生が こういう風に
指導されたんだろうなっていう振り付けを
まいんちゃんはそれを自然にやっているんですけど
全然不自然なんですね(笑)」

のっち
「一生懸命なんですよ
そのまいんちゃんが
一生懸命やっていてちょっとやりすぎちゃう
かわいいみたいな」

あーちゃん
「(ぶりっこ声で)『ン~~~~~~ アノホットケーキオイシソウ~ スゴクオイシソウ~ ドウヤッテルンダロウ~』
これソックリですよぜひね…聞いてます?(笑)」


売れない頃のずさんなドサ回りを忘れるな!




今や、まいんちゃんは秋篠宮佳子さまと同じぐらいアンタッチャブルなアイドルになりました。あ~ちゃん(ゴリラ)は追いつけません。



大きなお友達は、月~金曜日 午後 5:40~5:50(10分)に人生を捧げてます。


苦労の後に成功した人は、苦労体験を忘れてしまいます。
そんな時にはこの歌を聞いて、勝って兜の緒を締めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿