2010年5月11日火曜日

移民賛成者は移民をあなたの手で受け入れろ!

北朝鮮か南朝鮮か?のコメントで、私のことを「レイシスト(人種差別主義者)」って言われましたが、心外なんで言っときます。

私は、人間を肌の色で差別しません!

私が嫌いなのはワケのわからん宗教に入ってたり、犯罪を犯すために日本へやってくる外国人です。

アナ「企業だけでなく、群馬ではリトル・ブラジルと呼ばれる"工場の町"もある」

ラモス瑠偉「だが結局、リトルブラジルの彼らは国に帰らないし、帰る金も持ないし、住む家もないし、子供も学校行けないし、大変ですよ。まずそこをクリアしないと。働く場所がない。子供たちが学校行かないと他のことをする…解るでしょ?(犯罪に走る可能性をほのめかす)」
「受け入れだけじゃなく、雇用のあり方を考えないと」

さすが、ラモス!

愛国心のある元外国人は言う事が違うね。(福島みずほと違って)

しかし、このままだと我々のような善良な日本人はブラジル人も特定アジア人と同様に嫌いになってしまいます。。。


そもそも、移民賛成してる人は移民を扶養すればいい。
トヨタの元社長奥田は、連れてきたブラジル人をその有り余る金で養子縁組を結ぶべきです。アフターケア無しで雇用が無くなれば用済みって、それは、筋違いでしょう。。。

1000万人の移民受け入れとか言ってんだから、受け入れたあとのスキームを教えてよ?

もしかして、そのスキームが無いのに受け入れるつもりなの?

さすが、ミスターノータクティクス!(Mr.無戦略)


はっきり言って、

日本へ来る外国人は犯罪をしに来てるとしか思えない!

日本の治安の良さに憧れて日本へ来たのなら、少なくともその国で犯罪を犯さないよう頑張ってよ。どーせ「日本人はチョロイから、俺らならやりたい放題」って思ってきたんだと思いますがね。

ナメてもらっちゃ困るね、日本人は表向きは平和主義だけど、いったんスイッチが入ったら原爆でしか止められませんから!

アメリカ人「原爆投下で第二次世界大戦を終わらせた」

アメリカ人もそ~言ってますよ。
まっ、原爆を落とされても「戦後補償」なんてビタ一文も欲しくありません!


そもそも、鳩山総理は「日本には雇用がありません!」(公務員採用半減)って言ってるんだから日本に来ても仕事ないよ。

何しに来てるの?

あっそうそう、お隣に中国っていう年率8%の高い経済成長をしてる国があるよ。外国人のみなさんは、どーかそっちへ行ってください。


日本に興味を持つな!


あと、【在日生活保護の異常な優遇】年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっているをやめれば差別されないよ。
※子ども手当の財源が見つかりましたね。

私は少し前まで、アメリカかシンガポールへ行こうと思ってましたが、その国で犯罪を犯そうとは思いませんでした。私は外国へ犯罪を犯しに行く人が理解できません。


日本へ愛国心のない外国人を受け入れることは、ぜっーたいっ反対です!

そんな人を受け入れて、何かいいことあるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿