2010年5月8日土曜日

北朝鮮か南朝鮮か?

韓国の哨戒艦の沈没が北朝鮮の地雷によるものって報道がありました。そして、北朝鮮は38度線に5万人の兵士を派遣したみたいです。

まっ、いつものやるやる詐欺なんだと思いますが、もし、朝鮮戦争が再開したときに日本はどちらを応援した方がいいのでしょうか?

【韓国を応援】
メリット
・とりあえず民主主義を守った

デメリット
・「日本が朝鮮戦争を起こしたニダ」ってファビョられる
・日韓の国交が深くなり、在日が増える
・中国と仲が悪くなる

【北朝鮮を応援】
メリット
・中国と仲が良くなる
・韓国が消えてくれる

デメリット
・アメリカと仲が悪くなる


こんな感じですか?


ちなみに私が考えるベストシナリオはコレです。

「韓国を応援するふりをして北朝鮮に勝たせる」

これは、最高の結末を迎えるでしょう。

・今まで通り、朝鮮半島が中国の属国になる
・日米同盟がより親密になる
・在日の強制送還が実施できる
・在日政党(民主党・社民党・公明党)の解党
・日本も自衛のために憲法9条を廃止

はっきり言って、今は国交のある韓国の方が迷惑なんで、朝鮮とは国交が無い方が日本のメリットになります。

昔から朝鮮半島は、中国・日本・ロシアと大国に挟まれた地なんで、どこかの大国が彼らを調教しないとイケません。これは、1000年以上も続く極東アジアの歴史です。
逆に考えれば、朝鮮人に国を持たせるのは例外的処置なんで、早めに是正したほうが世界のためになります。

中国は1000年間も朝鮮半島を属国にした歴史があるので、日本(36年間)よりも上手く調教できるでしょう。個人的には次はロシアに任せてもイイかなって思いますが、朝鮮人は慣れた中国支配のほうが楽かもしれませんね。

あと、日本の製造業は世界最強なんで、武器輸出が可能になれば、めちゃくちゃ儲かりまっせ!

パチンコ産業(30兆円)みたいに無意味な産業よりも、国防を兼ねた産業が発展し雇用を創出できるようになれば日本は再び好景気になりますよ。
国連の常任理事国は、どの国も武器輸出をしてるんで「日本だけが例外」って考え方はナンセンスですね。


世界中で迷惑をかけている朝鮮人はこれを機に、朝鮮半島に戻って今まで通り中国の属民として生活させましょう。

補足なんですが、韓国人の85%が「次は韓国人に生まれたくない」って思ってるらしいです。憧れの地(日本)で生活できる在日は朝鮮半島に戻ったら酷い扱いを受けることでしょう。

1 件のコメント:

  1. 人権差別放置国家日本
    日本は、超法規的な拘束や制約が多い、不寛容な社会だけど、人権の侵害にだけは、異常に寛容な国であるのがあらためてわかった。
    若い世代の口から、在日(朝鮮人)が増えると困る、とか、在日の強制送還、世界で迷惑をかけている朝鮮人、などという言葉が平気で出てくるのは驚きと言う他ない。学校教育の中に、人権尊重の教えが入っていないからだ。
    こんなことを、アメリカで公然と言ったら、確実迅速に、FBIに逮捕されるよ。罪状は共謀罪、人種差別禁止法の現行犯だ。特定の人種、民族を言われなく中傷、誹謗して、(強制送還せよ、など)危害を加えることを、提唱しているからだ。
    大昔奴隷制があり、60年代まで人種差別のあったアメリカもいまでは、大きく進歩してこうした、いわれない差別を許さない社会となった。カナダ、オーストラリア、英国も同様だ。皮膚の色や、顔つきその他の違いは、違いであり、優劣の問題ではない、と学校で教えている。
    一言で言って、そうした国では若い世代ほど意識が開けている。それに比べて日本はどうだ。
    品質一等国、人間の質4等国。
    日本の内情は、益々世界に通用しないものになりつつある。

    返信削除