2010年5月17日月曜日

こんな時こそ、憲法9条を守ろう

韓国艦爆発沈没:岡田外相「韓国を全面支持」 柳外交通商相に表明

慶州(韓国南東部)吉永康朗】岡田克也外相は16日、韓国・慶州で同国の柳明桓(ユミョンファン)外交通商相と会談し、北朝鮮の関与が疑われている韓国の哨戒艦沈没事件について「韓国を支持し、必要な協力を惜しまない」と述べ、韓国政府を全面支持する意向を表明した。

韓国は哨戒艦事件の調査結果を20日にも発表する意向だ。両外相は「事件の調査結果が6カ国協議のプロセスを左右する」との認識で一致し、日本、米国、韓国の3カ国間で緊密に連携する方針を改めて確認した。


左翼の皆さんが声高に叫ぶ「憲法9条」を守りましょう。

日本の兵隊さんは派兵しません!

社民党は立場が微妙ですね。あそこは北朝鮮の出先機関なんで、賛成とも反対とも言えないと思います。


あと、

柳外交通商相は「独島は韓国領」とする従来の立場を繰り返すにとどまった。

こんな奴らを助けて何かいい事あるの???


「竹島は日本領」…中国、“独島”の名称なしで日本の主張を報道

中国新聞社など中国メディアは15日、竹島が日本の領土であり、根拠はサンフランシスコ条約とする、武正公一外務副大臣の衆議院外務委員会における発言を報じた。

韓国の宗主国もそ~言ってますよ。

民主党って、中国と韓国の意見が割れたときに、どちらを支持するんでしょう?

私の予想では、主要な支持母体に日教組(朝鮮総連と連携)があるんで韓国を応援するんじゃないのかって思います。その日教組は「憲法9条を守れ」って言ってるんだから、日本の兵隊さんは派兵できませんね。


私は朝鮮戦争の再開に限っては、超左翼的立場をとります。

ここで賢明な読者の皆さんは気づきましたね。

日本に住んでる同胞を戦地に送り出してあげますよ。

これなら憲法9条には違反しないですね。


たのむ〜、朝鮮戦争を再開してくれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿