2010年5月23日日曜日

民主党を褒めてみます

鳩山総理が、北朝鮮を正式に避難し始めました。

Good Job!

ぜひ、民主党は朝鮮戦争に突入する雰囲気を盛り上げてください。韓国人はつまるところヘタレなんで、外国が盛り上げないと戦争ができないので、日本はもっと戦争ムードを作る必要があります。大韓航空機爆破事件の時でさえ戦争に突入しなかったんで、今回もスルーするんだと思いますが、朝鮮戦争を再開するために日本は最大限の努力が必要です。

今、左翼の人たちはこの朝鮮戦争で割れようとしています。社民党は北朝鮮の出先機関なんで、北朝鮮を避難できないし、民主党の北朝鮮支持者(たとえば、千葉法務大臣)も、発言していません。

日本の左翼同士の潰しあいが見たいんです!


日本とアメリカが朝鮮戦争を盛り上げる
 ↓
北朝鮮が38度線を超える
 ↓
朝鮮戦争再開
 ↓
北朝鮮系左翼が憲法9条を訴え、日本は派兵しない
 ↓
中国(常任理事国)が、国連決議で韓国支持を可決させない
 ↓
アメリカも派兵できない
 ↓
朝鮮戦争は北朝鮮の勝利に終わる
 ↓
日本と朝鮮半島との国交が無くなる


実際、中国人の国民感情として朝鮮人が嫌いなんでどこまで北朝鮮に肩入れするか分かりませんが、中国共産党は北朝鮮に派兵するんだと思います。

中国の派兵で北朝鮮が勝った場合、朝鮮半島は中国の自治区になることは間違いないですね。

金正日は死期が近いし、大韓航空機爆破事件の時よりも北朝鮮は橘白した状態なんでもしかしたら今回は朝鮮戦争を再開してくれるんじゃないのかなって少し期待しています。

日本は韓国と同盟を結んでないので、朝鮮戦争で韓国に加担する理由はないですね。アメリカも金にならない戦争はしたくないはずです。


ということで、民主党の韓国系左翼はもっと北朝鮮を刺激してください。
楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿