2010年5月27日木曜日

若者の海外採用

またまた、大事件に発展しそうな詐欺ビジネスの誕生です。


タイで海外就職! 正社員コース(コールセンタースタッフ)

期間: ご希望に合わせて随時設定
勤務地: タイ王国バンコク都バンラック区
業務内容: コールセンターオペレータースタッフ(現地採用)
大手日本企業様を対象に日本語での電話・e-mail対応・データ入力
業務内容一例: -日本国内大手通販受付、食品ネット販売業務
-日本国内大手家電メーカー様商品問合せ受付窓口
-日本国内文房具メーカー様受発注センター
-日本国内大手プロバイダ様の加入申込受付窓口
タイ語レッスン内容: -グループレッスンです。
-レッスン内容は皆さんのタイ語レベル向上を考慮しながら随時計画します。
-週1回/120分無料。-ベルリッツ・タイランドのタイ人講師です。

ほとんどの方は、タイ語に触れるのは初めてでしょう。生活に必要なことからだんだん習得して行きます。

タイ語には、日本語にはない音や、5種類の声調というものがあります。まずは、正しい発音をマスターして、
徐々に語彙を増やして行きましょう。
勤務時間: 7:00~22:00の間のシフト制(実働8時間) 週休二日制 /週5日(8時間/日)就労しながら、週1回(120分/回)の無料タイ語グループレッスンを行います。
給与: 150バーツ/h(月額25,000バーツ以上)
待遇: 昇給(月1回査定)・昇格・現地通勤交通費支給(1日70バーツ)
パフォーマンス給(業務実績に応じて)
就労ビザ取得や住宅手配のサポート
タイの社会保険加入(タイ保健省指定一病院で医療費無料)
タイ語グループレッスン(週1回120分:無料)
ビザ: 就労ビザ(労働許可書) *会社がビザサポートします。
*ビザ詳細はこちら

http://www.ctsjpn.com/course/workasia/thai01.html


時給450円以下で日本人を働かせようとしています!
1タイバーツ = 約2.8 円

しかも、職種がコールセンターなんで日本に帰ってきて、再就職をすることは不可能です。

これは数ヶ月前にテレビでやってたんだけど、就職できない意欲のある若者が「タイでがんばって日本で再就職するんだ!」って意気込んでました。

ぜったーっい、無理!

縁もゆかりもないタイ人として生きていくことをお勧めします。


若者の海外出稼ぎは今後の日本で、大きな波紋を引き起こすことでしょう。それは、5年後に迎える団塊世代(老害)の年金給付の資金が足りなくなります。今、年金の半分は税金で支払っています。そのため、労働人口が減ると成り立たなくなる可能性が高くなります。

就職氷河期を作り出した老害は、自らの手で墓を掘っています。

楽しみにしてます♪


日本の若者は、どーして暴動を起こさないのでしょうか?

老害のせいで就職できず、無駄に税金を払わさせられ、就職できたとしても社畜としてしか生きていけません。しかも、明らかに間違った「お客様は神様です」というデタラメ信仰で操られます。

ちなみに、「お客様は神様です」は言い出しっぺの三波春夫は公式HP

しかし、このフレーズが真意と離れて使われる時には、例えば買い物客が「お金を払う客なんだからもっと丁寧にしなさいよ。お客様は神様でしょ?」と、いう感じ。店員さんは「お客様は神様です、って言うからって、お客は何をしたって良いっていうんですか?」という具合。
俗に言う“クレーマー”の恰好の言いわけ、言い分になってしまっているようです。元の意味とかけ離れた使われ方ですから私が言う段ではありませんけれど、大体クレーマーたるや、「お客様」と「様」を付けて呼んで貰えるような人たちではないと思います。サービスする側を 見下すような人たちには、様は付かないでしょう。

と反論しています。


個人的には、社畜もモンスタークレーマーも(キチガイ経営者も)同罪なんで、どっちもどっちなんですがね。。。

それにしても、若者をターゲットにした詐欺は誰も止められないのでしょうか?

日本が財政破綻したら、止まるんじゃないのかって少し期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿