2010年5月10日月曜日

phaさんの憂鬱

以前に紹介したニートのphaさんですが、またまたテレビで特集が組まれたみたいです。



phaさんが世間から支持される点は、

貧乏だけど楽しく暮らしてる!

金はないけど、自由を満喫しているから支持されるんだと思います。しかし、このままだと有名になって、講演会や執筆活動で金持ちになると支持されないでしょう。

アグネスのように!

難しい立ち位置になってきましたね。
でも、金のために自由を捨てる人ではない気がしますがね。

ただ、phaさんは共同生活してるニート友たちに恵まれてます。

本当のニート共同生活はこんな感じじゃないの?



金髪のニート寝てるし。。。


私のような人間が祭り上げるから、phaさんの自由が無くなるってのもありますが、興味津々ですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿