2011年12月10日土曜日

損して得取れ!アンダーザブリッジ!

大阪の橋下市長が、

「府知事時代のボーナスもらいません( ー`дー´)キリッ」

とおっしゃったみたいです。


コイツ天才かも。。。


たかだか180万円の捨て金で、何万票も獲得しました。これこそ、民主主義の天才だと思います。民主党の小沢さんはいつも選挙のことを考えてます。これはこれで政治家として正しい考え方で、それ以外に政治家のお仕事は存在しません。選挙に勝てば与党になれるし、与党になれば黙っててもお金が飛び込んできます。

一方、平松前市長を応援した野党自民党は、

自民党 金欠 ビンボー 底なし

ですって。


これ、間違いなく言えるんですが、

次の衆議院選挙は公務員バッシングをした政党が勝つ

ということは、公務員大嫌いのみんなの党が次の衆議院選挙の勝者になるんでしょうね。民主党は小沢さんの言うとおり「50議席しか取れないかも。。。」だし、自民党は言わずもがな。。。残るは、みんなの党しかありません。


話は戻って、橋本市長ですが、日本が大統領制だったら間違いなく次の大統領になれます。

損して得を取る!アンダーザブリッジ!

投資の基本が分かってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿