2011年12月28日水曜日

そいつの言葉に、耳を貸しちゃダメぇ!!



2009年、私は世界中の誰もが知ってる外資系の会社に所属してました。いちおう、ここの社員はエリートと言われてます。ここの社員がしょうもない軽犯罪を起こしたら、2chのスレッドが8本立ちました。これは、この会社が有名だからだと思います。

そんなこんなで、2009年。悪夢の始まりです。時は衆議院選挙です。いちおうエリートと言われたこの会社の社員達もこぞって民主党を応援しました。。。

私は絶望を感じました。。。

当時、私は民主党を壮絶なる批判をしていました。そん時の私は異端児みたいな扱いでした。

あれから2年半、、、

その異端児の私の意見は、今となっては一般論になりました。。。


「あなたに奇跡を約束して、取り入ろうとする者が現れても、決して言いなりになっては駄目」 by 魔法少女まどか☆マギカ


次の選挙でだれかに投票をする時にはこの言葉を思い出してください。

あなたの一票はあなたが決めるものです。

世間的にエリートと言われた人たちでも間違いを起こすことを忘れないでください。


ということで、明日から海外旅行へでかけます。

来年はイイことあるといいな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿