2010年10月3日日曜日

食べ物以外で怒った日本人

日本人が本気で怒るケース

・牛肉に脊柱を入れる(アメリカ)
・野菜に農薬てんこ盛り(中国)
・生ゴミ餃子(中国)
・万博が弁当持込不可(愛知万博)

日本人が本気で怒らないケース

・竹島を占拠(韓国)
・北方領土を返さない(ロシア)
・核ミサイル(アメリカ)
・プラザ合意(アメリカ)


China accused of invading disputed islands(CNN)
(中国、尖閣諸島の占拠で避難される)

日本のメディアは伝えませんが、日本人がやっと「食べ物」以外のことで怒りました。北朝鮮の拉致は国交がない国なんで怒りやすかったんですが、中国はマガイなりにも国交があります。

これは戦後初の出来事じゃないのですか?

人的交流とか経済協力とかで平和になるってのが、ウソだってことが証明されようとしています。昔に比べて日本と中国の交流は盛んになってるのに、なぜ、デモが起きるの?

これは私が再三再四、言ってることですね。

殺人は身内による犯罪がほとんど

赤の他人よりも身内の方が危険なんです。


国交も人付き合いと同じように、相手を選ばないと最悪の結果になります。

国営放送で反日番組を流し続ける中国と韓国は、ぜーったいっ、仲良くなれません。むしろ、国交が深まれば最悪の結果になります。

日本の国営放送は韓流ブームの捏造をしてさらに最悪の結果へ導こうとしています。


しかし、


今回のデモはうれしいニュースでした。私はいちおう平和主義なんで、平和活動に日本人が目を覚ましてくれました。最悪の結果を望む日本のクソ左翼撲滅に向けた大きな一歩ですね。

なので、民主党の仙谷由人と岡崎トミ子を社会的に抹殺しましょう。
鳩山由紀夫と小沢一郎はほぼ完了しましたね。神奈川県のみんなのおかげで、千葉景子も完了済みです。

日本は民主主義です。自分たちで未来を選択できる権利を持っています。

『小さなことを積み重ねることが、とんでもない所に辿りつくただ一つの道』 by イチロー

0 件のコメント:

コメントを投稿