2011年2月13日日曜日

弱い人ほど財政破綻には気をつけろ

日本が財政破綻したら、まずは福祉の減額、公務員のカットが待っています。これは当たり前です。日本の税収40兆円だけで日本国を運営すると、今の半分以下の支出しか出来ません。

公務員半分
年金半分
生活保護半分


民主党の支持基盤ほど、地獄のような将来が待っています。逆に製造業なんかはウハウハです。円安バンザイってね。

そろそろ、団塊の世代の年金の支給が始まりそうですが、これは所得税の減額と福祉費の増額を意味します。諸葛孔明でも今の日本政府の財政を立て直すのは無理でしょう。

ということで、「10年後死んでるかもしれない人リスト」を徒然なるままに書いてみます。

・公務員
・老害
・生ポ生活者
・銀行員
・保険屋

こんな感じですか?

今までの日本は彼らのために政治を行って来ました。皮肉にも日本の財政破綻で真っ先に死ぬのは彼らです。「弱者のための政治」も行き過ぎるとろくな事がありません。

「いのちをまもる」でしたっけ?

ルーピーが言ってたのは?


個人的には、このリストの人達が嫌いなので、因果応報って思ってます。


「どうせ税金だし」と言ってふざけた仕事をしてる公務員のみなさん

「若者は泥のように働け」と言ってなまけてる老害のみなさん

「息子を塾に通わせたい」って言ってる生ポ生活者のみなさん

「国にしかお金を貸さない」って言ってる銀行員のみなさん

「もしものために」と言って手数料をピンはねする保険屋のみなさん


あなた達の戯れ言が通用しない時代がもうすぐそこまで来ていますよ。

選挙の投票権をクズみたいなヤツに与えるからこんなことになるんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿