2011年2月7日月曜日

相続についてかんがえよう

相続税が累進で増税になりました。

借金って相続するの?

なんか、相続するみたいです。あなたのオヤジが債務超過の場合は、相続放棄してチャラにできます。逆にプラスの場合は、資産を売って残った資産を相続するみたいです。

賢明な読者の皆さんはもうお気づきですよね?

先のサッカーアジアカップで朝鮮人が猿の真似をして、世界を激怒させましたね。


戦後保証するニダ!


我々、日本人が最も激怒する一言です。これに対して激怒しない人は日本人じゃありません。早く祖国に帰ってください。

たとえば、「戦後補償=死んだオヤジの借金」って考えると、資産は「朝鮮半島」です。この場合、朝鮮半島を朝鮮人に返したので、死んだオヤジの借金はチャラになってます。これは相続で考えると、相続放棄です。

「資産を売って残った資産を相続する」方法の場合、北朝鮮を返して南朝鮮はまだ日本のものだったら、戦争を相続したってことになります。

我々は大東亜戦争を相続放棄したので、戦争の負債は全くありません。

韓国代表キ・ソンヨン選手は22歳です。3代以上、引きずってます。


また、先のサッカーアジアカップの件ですが、決勝ゴールを決めた李忠成選手(日本代表)は、「半チョッパリ(半日本人)」と言われたことがきっかけで日本代表になることを決意したみたいです。

在日も在日で何代目まで相続するのでしょうか?

結局、祖国に帰れないんだから前田日明兄さんみたいに、日本人として生きましょう。


と少し話が反れましたが、相続放棄はれっきとした権利です。
なので、団塊世代(負債)も相続放棄します。払い込んだ年金は要らないから、年金に税金を混ぜ込んで支払う(年金の半分は、税金で支給者に支払っています)のはヤメてもらいましょう。ついでに溜まりに溜まった国債1,000兆円も放棄します。

老害の資産を相続しない代わりに、面倒も見ません。

いったい何代目まで相続させるつもりなんでしょうか?
1,000兆円なんて何代で返せるの?

あ〜あ、国債が破綻して相続放棄が出来る日が待ち遠しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿