2011年2月2日水曜日

小沢元代表の言いたいこと

アメリカが嫌いなんです!

ということで、「小沢一郎 VS 東京地検」が復活しましたね。東京地検はCIAと深いつながりがあるみたいで、親米の人たちは逮捕されにくいのが日本の現状です。

▲「経世会(旧田中派)」VS「清和会」

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件(←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信失脚逮捕 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会) 佐藤栄作   安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(中曽根派)中曽根康弘 安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(民間) 竹中平蔵   安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会) 安部晋太郎  安泰
(清和会) 福田康夫   安泰
(麻生派) 麻生太郎 安泰
(清和会) 町村 信孝 安泰

これは有名なコピペです。


経世会は、ゼネコンへのバラマキが得意ですね。票田も地方に多く、「古き良き日本の政治」の代表格です。実は、経世会が、

本当の右翼

なのかもしれません。。。


アメリカから内政干渉されたくない経世会は、アメリカ様の意向を無視して独自で頑張ろうとしてましたが、その矢先、事件に巻き込まれます。

う〜ん、ミステリー

そんなこんなで、時代は変わって21世紀になり、日本の財政が苦しくなりました。そこで、アメリカが嫌いな小沢一郎さんは中国と手を組もうとしています。

敵の敵は味方

そんな矢先、東京地検が小沢一郎さんを逮捕しちゃいそうです。

う〜ん、ミステリー


個人的な意見ですが、アメリカ様から内政干渉されなくていい方法は、「常任理事国入り」しかないと思います。常任理事国に入ってない国は、アメリカ様から内政干渉されてます。ひどいケースは戦争をされちゃいます。

経世会が本当に目標としないといけないのは、「常任理事国入り」だと思います。

とりあえず、武器輸出を認めて、核を持ちましょう!

なんで、小沢一郎さんは「憲法九条の改正」がしたいんじゃないの?

という邪推をしてみました。


小沢一郎さんへ

次は中国から内政干渉されますよ。
日本が世界の列強と肩を並べるために、常任理事国入りを選挙公約にしてみてはいかがですか?


P.S.日本のクソ左翼が消されないのは「憲法九条賛成」だからじゃないの???

0 件のコメント:

コメントを投稿