2010年6月5日土曜日

ウザイ奴ほど発言権があるんだよ

菅直人が新総理になるみたいです。しかし、鳩山政権と何ら変わりはないでしょう。

そもそも、民主党の支持基盤は、日教組だったりプロ市民だったり中国だったり在日だったり公務員だったりと日本に税金を収めない連中ばかりです。日本に悪い意味で大貢献してる人たちの集合体が民主党なんで、その支持基盤を無視できないと思います。

良くも悪くも、自民党の支持基盤は経団連でした。この「良くも悪くも」というのは、彼らは金の亡者だけど、いちおう法人税を払ってます。雇用を創出しています。モノやサービスを提供してくれます。

しかし、民主党の支持基盤は我々のような善良な日本人に何をしてくれたんでしょうか?

悪影響しかないですよね。

これで公明党(SKG:創価学会)と連立政権なんか組んだ日にゃあ。。。


善良な日本人は悪い意味で「いいひと」です。それは、政治に興味がなくて「がんばれば報われる」って本気で信じてます。その間に、民主党の支持基盤は一致団結して極悪政権を樹立しました。そして、善良な日本人が収めた税金をがめてます。

そろそろ、我々、善良な日本人も一致団結して民主党の支持基盤を壊そうではありませんか!

しょせん、民主党の支持者なんて国民の2割ぐらいしかいないんで、簡単に勝てます。
たぶん、ヒトラーが政権を持ち得たのは、今の我々のような状態だったからなんじゃないのかって思います。


クドいようですが何度でも言います。

ゴネ得で得た利益は、ゴネてない人の損失。

私がこのブログを書き始めたのは、我慢の限界を過ぎたからです。


みなさんはいつまで我慢ができますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿