2010年6月19日土曜日

福島みずほの思考回路

167 カンパチ(新潟県) :2010/06/09(水) 17:12:28.48 ID:e4VpqUFR
女の言う通りにした結果

女「女だからって特別扱いしてほしくないの」
男「じゃあ特別扱いしない」

女「ちょっと、なんで特別扱いしないの? レディファーストでしょ」

女「男だからって威張ったり何でも決めたりしないでほしい」
男「じゃあ優しくして意見聞く」

女「最近の男ってなんで男らしくないの? リードしてよ」

女「男だからって家事できないなんて許せない」
男「じゃあ家事する」

女「最近の男ってなんで料理の味とか洗濯の仕上がりにうるさいの?」

女「女だってバリバリ働いて稼げるんだからね」
男「じゃあ働いて稼いでね」

女「なんで最近就職難とか低賃金なわけ? 共働きさせる夫ってクズだわ」

女「女の子に告白したかったら、こっちの出す”条件”満たしてからにしてよね」
男「じゃあ”条件”満たせるまでは告白しない」

女「最近の男ってなんで告白してこないの? 草食系ってほんとダメね」


私は、社民党や民主党(旧社会党の残党)がいなくなるまで、男女平等の実現に努力します。

勝間さんがよく言う「女性の社会的地位の向上」をもっと推進させて、世界一過酷な日本の労働環境に日本人女性を積極参加させる運動を加速させたい。

だから、生理休暇や育児休暇は民間企業だとご法度になります。

男にはそんな権利が認められてないでしょ?

同一料金なのに、女性専用車両があるのもおかしな話です。

特別サービスを受けたかったら、割増料金を払え!


私が以前に予想した、「日本も女性ホームレスが増える」問題を、ぜひ、加速させましょう。ホームレスの世界も女性の場合は特別優遇措置が取られます。(なぜ?)

日本は結婚しない男性が増えてます。
しかも、正社員の殆どが男性です。

ということは、女性のほうがホームレスになる可能性が高いんです。女性のみなさんは日本のホームレスの社会的地位の向上でも頑張ってください。

私の周りでも、金持ちほど結婚しなくなってます。その金持ちというのは、本当の金持ちで若くして資産が億を超えてる人です。サラリーマンだと有り得ないですよね。

ということで、福島みずほみたいなゴネ得を主張する女性を社会的に抹殺しましょう。


今の日本の場合、「賢者ほど結婚しない」かもしれませんね。

スマップや福山雅治は、生涯独身かもしれませんね。


おっとイケない。キムタクは結婚してるんだったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿