2010年6月11日金曜日

日本のネット規制

「児童ポルノ規制」という名の「ネット規制」が本格的に始まりそうです。

この「児童ポルノ規制」は、もともと自民党時代の鳩山邦夫が言い出して、アグネスが悪乗りしてる法案です。自民党と民主党の2つの政党が「やるっ」って言ってんだから、やるんでしょうね。。。

本当の目的は、中国のネット規制のようなものを目指してるんだと思いますがね。


以前、私はチャットルーレットで遊んでました。

このチャットルーレットは、71% Male, 15% Female, 14% Pervert(71%が男、15%が女、14%がヘンタイ)みたいです。私もアメリカ人のピーナス(意味は想像してください)をよく見ました。

というか、見せられました。

私もポルノが好きなわけじゃないので、最初は、dont show jerkin off to me.(意味は想像してください)と言ってました。

でも、このチャットルーレットには、こんな天才的なガキ(私の後継者)に会えるかもしれないよ。


ところで、i dont give a fuck.って「関係ねーよ」って意味じゃないの???


しかし、結局、この手のポルノはネットの世界で制御できないでしょう。

そして、残るのはネット規制です。ネットの世界もマスゴミみたいに、朝鮮進駐軍のことを報道できなかったり、パチンコの脱税を報道できなかったりするかもしれません。

ネットの世界も左翼化したら、私の居場所がありません。

だれか助けてください。


いつか、このブログも児童ポルノ規制法で削除されるんだろーなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿