2010年9月19日日曜日

平等の本質

upset the established order...and everything becomes chaos. i'm an agent of chaos. oh, and you know the thing about chaos?

it's fair.

既存秩序を覆す。。。そして、なにもかもカオスになる。俺はカオス請負人さ。ああ、カオスの本質を知ってるかい?

平等ってことさ。 by ジョーカーさん(ダークナイト)

世代間格差や地域間格差の原因は、間違いなく規制によるものです。老人の雇用守るための雇用規制。金や権力を中央に集めるための中央集権。

と、、、ダークナイトを久しぶりに見ました。
ジョーカーさんはいい事を言ってますね。



日本が再生するためには、財政破綻しかありません。

政権与党が変わろうが、ゼロベースで政策が作れません。

いまこそ、平等を手に入れましょう!

生まれた年や生まれた地域が違うだけで、雲泥の差があります。私に言わせりゃ、「生まれつき犯罪者」みたいなものです。どうせ、罰をうけるんなら悪いことをしてから罰を受けましょう。

不公平ですよね?

クソくだらない雇用規制のおかげで新卒で就職できなかったら、たとえ、景気が回復しても就職できません。

おまえら、犯罪でも犯してんのか?

ゆとり世代がいくらバカでも「自分たちは損してる」って理解できるでしょ?
私の世代(超氷河期)が身を持って教えたでしょ?


まあ、犯罪を犯すのは良くない考え方ですけど、犯罪者みたいな人が受給している生活保護をもらおーぜ!

税金を使いまくるんだ!

君たちは税金を収める能力を奪われたんだから、逆の発想でガンバッテ欲しい。


i believe whatever doesn't kill you simply makes you... stranger.
(俺の信念は、死にそうなほどの経験はおのれを狂人へ変える) by ジョーカーさん

0 件のコメント:

コメントを投稿