2010年9月18日土曜日

本気で中国のことを考えよう

気づいてると思うんだけど、これは偶然じゃないよね。

不过我推测,渔船在这个非常敏感的时刻去钓鱼岛,肯定不是民间活动,也不可能是香港,台湾保钓人事,所以我大胆推测应该是我们人民解放军,支持!!!!!
(オレが思うに、この微妙な時期に尖閣諸島に行って漁してるのって民間人じゃあり得ないよな。香港や台湾の可能性も低いし。だとすると人民解放軍か!支持するぜ!)


「中国は日本を試している」アーミテージ元米国務副長官

アーミテージ氏は「米日関係が冷え込んでいる間、いろいろなことをやって、どこまで許されるのか試している。日本は国内の政局で目がそれている」と語った。


こないだ、日銀が単独で介入をしたら、世界から批判を食らいました。

そもそも、円独歩高の原因は中国です。人民元はドルペッグみたいなものなんで、ドルが安くなると人民元も日本円に対して安くなります。

また、

「だれが円を大量に買ってるんだ」

と思ったら、中国が買ってました。

彼らは外貨の多様化のため、ドルを使って日本国債を買ってました。


中国の弱点は中国共産党です。

あれを解体させたら、中国は民主主義の国家として生まれ変わるのに、グーグルしか喧嘩を売りません。
腰抜けの日本企業は、中国に対して及び腰です。

なので、

安倍総理がやろうとしていた、インドとの関係強化の出番です。

インドは民主化されてる人口大国です。しかも、中国に及び腰じゃありません。


日米同盟の他に日印同盟を真剣に考える時期ですね。

あなたは、反日国家(中国)と親日国家(インド)のどちらが好きですか?


「民間レベルの交流が世界平和に繋がる」

って信じてないですよね?

日本は中国との貿易額の方がインドよりもはるかに大きいのに、なぜ、仲が悪いの?

それは、

韓流ブームの影響で、日本人が嫌韓に目覚めたことで証明できます。
※90年代は無かったよね?


極東アジアの歴史で、朝鮮と中国は仲良く出来ます。(1000年以上も)
※もちろん中国は朝鮮を属国として扱いますがね。

日本の歴史上で朝鮮や中国と仲良くできたのは、日本が中国や朝鮮を支配した時だけです。それ以外は、お互いに海を隔てて無視しあってました。

日本にとっての国策は、特定アジアとは距離を取ることでないのでしょうか?

アグネスの返還からはじめましょう!

そろそろ、日本人の皆さんも本気で中国について考える時期が来てるのかもしれません。


最後に、

放P,滚!中日之间没有和平可言!要么日本猪灭亡,要不就中国灭亡。什么保护日本人,日本没人的,只有日本猪!!!!!
(日中間には平和なんてありえねえ!日本ブタを滅ぼすか、中国が滅ぶかだ!日本には人間なんていねえ。全部ブタだ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿