2011年5月17日火曜日

中国人から学ぶ土地購入

中国大使館が南麻布・1720坪を60億円で購入したみたいです。そして、この土地は国家公務員共済組合連合会の所有する土地だったとさ。。。

大使館って基本的に外国です。なので、治外法権です。

そんで、固定資産税が掛かりません!

おいおいマジかよ。。。
南麻布の一等地を坪350万円で固定資産税無しで購入されたのか。。。

しかも、この土地はもともと国家公務員の土地なので国有地みたいなものです。

外人でも民間に売ればいいのに。。。


ということで、中国政府に土地を買ってもらったら固定資産税が掛かりません。しかも、治外法権付きです。もしも、日本でブラックビジネスをしたい人は中国政府と仲良くなりましょう。

税金は取られない、逮捕されないという素晴らしいビジネスが成り立ちます。

池袋はミニチャイナタウンになってます。ここで犯罪を犯した中国人は南麻布へ行けば日本の警察は逮捕できません。日本のブラックビジネスは中国人が担う可能性があります。

日本のヤクザのほとんどが在日なんで、政権交代ってとこでしょうか?


1720坪ってピンと来ないと思いますが、香港の九龍城は約200m×150mです。
この6倍ぐらいですね。




個人的には、今月は固定資産税の納付の月です。
中国共産党員になろっかな。。。

国家公務員が国歌が歌えない国なんて他にある?

0 件のコメント:

コメントを投稿