2011年5月7日土曜日

菅直人、浜岡原発止める!( ゚Д゚)グラッチェ

これは嫌味じゃないよ。

2011年5月6日、菅直人内閣総理大臣が全原子炉の運転停止を海江田万里経済産業大臣を通じて要請。[2]中部電力は要請内容について迅速に検討するとのコメントを発表した。[3](wikipedia)

新潟の柏崎刈羽原発しかり、福島原発しかり、

耐震できたためしねーじゃん!

東海大地震(100~150年周期)

1498年:明応地震(M8.2~8.4)
↓(107年後)
1605年:慶長地震(M7.9)
↓(102年後)
1707年:宝永地震(M8.4)
↓(147年後)
1854年:安政東海地震(M8.4)
↓(157年後)
2011年

今後 30年以内 に巨大地震の発生する確率は、87%みたいです。
地震の少ない地域に原発をつくろうよ。

http://www.j-shis.bosai.go.jp/

どーせ、中部電力のこのページも嘘っぱちなんでしょ?

今は消された東電のHPみたいにね。
魚拓とっといて良かった(^O^)

浜岡原発って風向き的に東京に放射能が直撃するみたいです。そんで、福島原発(レベル7)の津波と違うのは直下型なんで原発施設自体がぶっ壊される可能性があるみたいです。

電力不足っていうレベルじゃないよね。。。


世界で起こった原発事故って、こんな感じですか?

チェルノブイリ≧福島>スリーマイル島>東海村


再三再四、言ってるとおり電気みたいな既得権をもった団体って信用できませんね。東電は東大に融資して御用学者を多数抱えてたみたいですし、専門家自体信用できません。

なんだよ!
原子力保安院って!

ハゲ頭も隠蔽してんじゃねーかよ(#・∀・)

あ〜あ、私は安全な原発推進派なのにこの国では幻かな。。。

原発って人類が火をコントロールしたみたいに、人類が次の次元へ進むために必ずコントロールしないといけない技術だと思ってる今日この頃です。


ということで、最近は財政破綻とかクソ既得権とか老害とか税金泥棒(公務員)みたいに暗い話題ばっかだったので、明るい話題を一つ。

同じく日本の安全神話を崩したトヨタ自動車ですがアメリカで画期的なCMを作ったみたいです。



“Big dreams move us. They inspire us to create.”
(大きな夢は僕たちをうごかす。その夢は僕たちに想像をかきたてる。)

製造業とアニメだけだよね。
この国で夢があるのは。。。

世界に出られるっていう意味だよ。

既得権を持たない会社のほうが信用できるんで、週明けにトヨタ株でも買ってやるか。

なぜ?トヨタが世界一の自動車会社だと嬉しいのに、東電が世界一の電力会社だと悲しいの?


P.S.アメリカでは16才から免許がとれるんだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿