2010年7月8日木曜日

ソフトバンクは規制緩和しないよ

孫正義さんは、昔、総務省相手に「規制緩和しろ!」ってファビョったみたいだけど、「ウチがやったんだから、禿さんもお願いしますよ?」っていうドコモの依頼に答えてくれないみたいです。。。

ドコモがSIMロック解除表明でもソフトバンクは「スタンスに変化ない」

ということで、2010-04-03 宝のスピーチがデタラメであることが証明されようとしています。


これ、なんども言いますけど、

朝鮮人を信用するな!


個人的には、禿さんぐらいは信用できるかな?って思ってたんだけど、血は争えませんね。

ソフトバンクは、イー・モバイルのPocket WifiがSIMフリーなのをいい事にあいのりしてます。しかし、iPhoneはあいのりさせません。

彼らが本当にやりたいビジネスが見えてきましたね。


相変わらず、朝鮮人は私の期待を裏切りません。。。

韓国vs世界

韓国の歴史を知ると彼らに同情したくなりますが、本当にかわいそうなミンジョクですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿