2010年7月12日月曜日

祝!千葉景子落選!

神奈川選挙区は最後の最後までハラハラドキドキでした。

最後は金子洋一(民主)と千葉景子(現法務大臣)の一騎打ちになったんですが、千葉景子が落ちました!


神奈川のみんな〜、ありがと〜〜〜!


千葉景子なんて、元日本赤軍のクソ北朝鮮ビッチなんで、今回の選挙戦で最大の関心事でした。私は自民党員なんですが、正しくは、アンチ左翼なんで、クソ左翼をぶっ潰してくれる政党ならどこでもイイんです。

大きな政府とか小さな政府なんてどっちでもイイんですよ。

実は。。。

保守とかリベラルとかも、本当のことを言えば最大の関心事じゃないんです!


特定アジアの出先機関の日本のクソ左翼をぶっ潰したいんです!

愛国心があるか、愛国心が無いかが最大の関心事なんです!


日本の左翼政党なんて愛国心がないんだから、日本人である我々の生活が良くなるわけないじゃないですか?

彼らは、「日本をいかにして、悪くしてやろーか」っことしか考えてないってのは、鳩山政権の時に理解できましたよね?


今回の選挙でテーマになった消費税なんて、上げよーが、下げよーが、どっちにしてもデメリットがあります。

しかし、

愛国心がない政党が与党なんてデメリットしかありません!

千葉景子はそのシンボルだったんで、本当に良かったです。


あと、今回は選挙速報をテレビじゃなくてニコニコ動画で見たんですが、面白かったです。
次の選挙もニコニコ動画で見よっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿